安全意識の高い運送会社を目指してまいります。

2023年1月19日に発生しました弊社乗務員の運転車両による急な車線変更(危険運転)のご指摘を受けましたことにつきまして、この事実を会社全体の問題と真摯に受け止め、この場をお借りしまして恐怖と危険を感じさせてしまいましたご連絡を下さった方へ心よりお詫び申し上げます。

重大事故を発生させてしまう前に危険運転を確認出来ましたことに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

当該乗務員につきましては、本行為発生直後の2023年1月19日及び20日に個別指導を行い、同事案を再び繰り返さぬよう再発防止の指導をいたしました。

その後、全乗務員を対象としたドライブレコーダー・デジタルタコグラフ(運転記録計)等を用いて各々の運転チェックを行い、安全運転講習の一環として乗務員への指導教育に取り組みました。

今後は、車両の運転だけではなく社会的マナーや公衆マナー等を常に心掛けながら、常識と思いやりのある運転ができる乗務員の育成と安全教育を強化し、二度と同じような過ちやご迷惑をお掛けしないようにいたす所存です。

従業員スタッフ一同、一丸となりまして安全意識の高い運送会社を目指してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。猛省し心よりお詫び申し上げます。

 

2023年1月23日

有限会社 弁天  代表取締役 黒川 進